【納品事例】松山市・S様/クイーンサイズのベッドからシングルに買い替える

こんにちは、店長です!

今回は松山市にお住まいのお客様にベッド・マットレスをお届けいたしました。

ご夫婦それぞれがゆったりと寝られるように、シングルサイズベッドを2台並べてセッティング。ヘッドボードにコンセント・スマホなどが置けるスペースも備わっています。

今回のベッド買い替えはお引っ越しを機にということだったのですが、これまではクイーンサイズのベッド(160cm幅)に二人で寝ていたとのこと。使用歴も10年を超えて長くなってきたことに加え、せっかく買い替えるのなら自分にぴったり合う寝心地を求めたい!ということで当店にご用命いただきました。

シングルサイズ(100cm幅)を2台並べることによって、今までのクイーンサイズより40cmも広々とできる寝床に。マットレスもおのずと一人ずつ使用することができるので、お二人の体型に合わせてオーダーメイドいたしました。

身長と体重も異なるお二人ですので、マットレスの寝心地がすべて一緒というわけにはいきません。少し柔らかくフィットする弾力性をつくりだしたり、ベッドの中央部分は硬めにして腰をしっかり持ち上げるように調整したり。

新しいベッド・新しい寝室でお二人がぐっすり眠ることができる環境を整えることができました。

ぜひこれから長くご愛用いただくことができれば大変嬉しく思います!

S様、この度は当店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。

お気づきの点などありましたらぜひお気軽にお申し付けくださいませ☆