松山店がオープン4周年を迎えることができました!

こんにちは、店長です!

4月11日(火曜日)にて
THE BEDROOM SHOP sanbun_no_ichiは
オープン4周年を迎えました。

周年を迎えられたのは日頃よりご愛顧いただいておりますお客様、関係者の皆様、一緒に働くスタッフのおかげです。本当にありがとうございます!

このお店がオープンしたちょうど4年前から月日が経過するごとに、色々なことが変化してきました。

お店の中身・商品ラインナップの進化もそうですが、新しい家族が増え、スタッフの数も増えたことで、お客様とお話しする内容は以前に比べるとよりリアルな生活に密着したところまでお伝えできるようになりました。

お子様連れのお客様から「ベビー布団の選び方」や「子供と一緒に川の字で寝るときの敷き布団」について相談されたときには、自分たちの経験をお伝えしながらお客様にぴったりの方法を見つけていったり。

ご新築やお引っ越しの現場に立ち会うことも多くなったので、お部屋のレイアウトに沿ったベッドのサイズ選びや引っ越しのしやすさを捉えたマットレスの紹介などもあったなぁと回想します。

新居浜本店の創業は1885年。

場所が違えど、年代が経過しても、

「サンブンノイチの時間=睡眠時間をもっと素敵なものに」というコンセプトはいつまでも変わりません。
皆さまが心地よく眠り、すっきりと朝を迎えられるように。そして、毎日の暮らしが心豊かなものになるように。
寝具と寝室というものを介してその瞬間をお届けできればと思います。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。