【新居浜本店】パラマウントベッド公式パートナーショップに認定されました!

こんにちは、店長です!

2023年3月、当店はパラマウントベッド製造の電動ベッド・マットレス、手すりやサイドテーブルなどの周辺商品を取り扱う専門店として任命を受け、「パートナーショップ」に公式認定されました!

2015年からパラマウントベッドを本格的に取り扱うようになり、8年間かけてお客様と培ってきた経験や商品知識とスキル、セミナー講習を受けながら資格取得といった行動が評価され、お墨付きをいただくことができました。

パートナーショップという名に恥じないよう、直営店ばりの売り場を今回セッティング。

INTIME1000(セミシングルサイズとセミダブルサイズ)、INTIME3000(シングルサイズ)、INTIME7000(シングルロングサイズ)、アクティブスリープ(シングルサイズ)をいつでも体験することができます。

睡眠センサーを内蔵することによって眠りを深さを測定し、そのデータに基づきながら自動運転してくれるというアクティブスリープ。スマホでも操作することができるので、電動リクライニングがどのようにして動いていくのかぜひチェックしてみてください。

当店でご購入いただいたパラマウントベッドはすべて自社スタッフにて配達・設置・アフターフォローを行なっているため、「この角度で寝ると腰が楽になった!」「以前に比べて寝つきがスムーズになっている気がする」など貴重なご意見をいただくことが多くあります。

そのようなノウハウもパートナーショップならではのご提案につながるかなと思いながら、皆様の睡眠と寝室で過ごす時間がもっと素敵なものになるよう、これからもひとりひとりに合った眠りスタイルをご提案していきます!

パラマウントベッドの体験はいつでも可能です。ぜひお気軽にお試しくださいませ☆