【納品事例】新居浜市のお客様/パラマウント電動ベッドINTIME3000

こんにちは、店長です!

今回は新居浜市にお住まいのお客様に電動ベッドをお届けいたしました。

もうすぐ退院して家に戻ってくるご家族のために、ということで電動ベッドをお探しだったお客様。退院日が間近に迫っておりましたがベッドを確保して、きっちり予定日通りにお届けすることができました。

お届けしたのはパラマウントベッド製の「INTIME3000」というシリーズで、独立した3つのモーターをそれぞれ自由に動かすことによって長時間寝ていても体が楽になる体勢をつくりだすことができます。

リクライニングをしていないときの見た目は普通のベッドと変わりありません。お部屋の雰囲気にもしっかりマッチすることができるデザイン性もパラマウントベッドの商品ならではの性能です。

INTIME3000は「ラクリアモーション」と呼ばれる特別な動き方をすることも魅力のひとつ。読書をしたりテレビを見たりする角度、上半身を30度以上持ち上げていくと普通の電動ベッドでは体が下にずれ落ちてしまうのですが、ラクリアモーションを使うことでベッド自体が斜めになりながら体を起こしてくれるようになります。

まるで抱きかかえられているような感覚で優しく起こしてくれるため、お腹への圧迫感も少なく、体がずれるというストレスがなくなることがとても大きな影響を与えてくれます。

リモコンも操作しやすいボタン配置と液晶付き。今どこまで角度がついているのかを一目で確認することができる点は地味ですが気が利くポイントです。

新しいベッドでゆったりと体を休めながら、笑顔溢れる毎日を送っていただけると当店としても大変嬉しく思います。

操作方法などでわからないことがあればいつでも対応いたしますので、お気軽にお申し付けくださいませ。

今後とも何卒よろしくお願いいたします!