【納品事例】松山市・Y様/アクティブスリープ電動ベッドで夢の自動運転!

こんにちは、店長です!

今回は松山市のお客様にパラマウントベッド製の電動ベッドをお届けいたしました。

今まで敷き布団で寝ていたご夫婦おふたりが「せっかく買い換えるなら電動ベッドが良い」ということで、テレビCMで見かけた電動ベッド「アクティブスリープ」の詳細が聞きたいと当店にお越しいただきました。

お客様のご自宅にベッドを置いてみると、見た目はグレーを基調としたセミダブルサイズのセッティングです。こうしてみるとフラットなデザインで、電動ベッドだということが分からないくらいのシンプルなスタイリングを行うことができます。

リクライニングを動かすとこんな感じ。上半身と下半身が独立して動いてくれるので、自分の好きなように角度を変えることができます。

テレビを見るときには40度くらいまで上半身を持ち上げると、ソファにゆったり座っているような態勢をつくりだしてくれるのでオススメ。足元を適度に持ち上げてくれるので体が下にずれ落ちることがない、というのも電動ベッド業界シェア率NO.1・パラマウントベッドならではのノウハウがたくさん詰まっています。

ベッドには呼吸・心拍・体の動きを感知するセンサーを内蔵しているので、ベッドに入った時刻や熟睡していた時間などをモニタリングすることが可能。そのデータを活かした自動運転ができる!というのがアクティブスリープ最大の魅力です。

角度をつけたまま寝てしまってもベッドが自動的に下がってくれる。朝起きる時間をセットしておけば上半身を少しずつ持ち上げて寝起きをサポートしてくれる。

毎日せわしなく動くなかで、寝室で過ごす時間くらいゆったりとリラックスしたいですよね。そんなひとときを電動ベッドが優しくサポートしてくれます。

Y様、この度は当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

操作方法やその後のメンテナンスなど、気になることがあればいつでもご相談くださいませ。

今後とも何卒よろしくお願いいたします!