【納品事例】松山市・A様/パラマウントベッド・電動ベッド

こんにちは、店長です!

今回は松山市にお住まいのお客様にパラマウントベッド製の電動ベッド「Active Sleep」をお届け、セッティングいたしました。

ご新築へのお引っ越しを機にベッドを一新しようということで当店にお越しになったお客様。お目当てはテレビCMで興味を持ったパラマウントベッド製の電動ベッドでした。

電動ベッドを使用するといっても介護目的などは一切ありません。角度を付けることによって普通のベッドにはできない楽な体勢をつくることができること、そして睡眠センサーによる自動運転ができるという点に惹かれたと仰います。

ご夫婦おふたりがそれぞれ使用するため、シングルサイズを2つ並べるスタイル。

最大75°まで角度を付けることができるので、上半身を起こしながらゆったりと横になる体勢をつくることができます。

ゆっくりテレビを見ながらリラックスできる空間づくりに電動ベッドはぴったり。そのまま寝てしまってもActive Sleepには「呼吸・心拍・体の動き」を感知するセンサーを内蔵しているので、寝ているひとが熟睡したかどうかをセンサーが感知し自動的にベッドを水平の位置まで動かしてくれる、ということも可能です。

(センサーを内蔵するかどうかは購入時にお選びいただくことができます。)

奥様は腰痛をお持ちで、今まで使っていたベッドでは少し体に違和感を抱くようになったとのこと。そのことを聞いたときに、上半身と下半身を10度ずつ持ち上げるポジションでの寝心地をご紹介いたしました。

ベッドの角度を少し上げていくことで体の凹凸にフィットしやすくなります。腰のくびれやひざの下の隙間もベッドが支えてくれるようになるので、腰にかかる圧力を緩和することができます。

いろいろな使い方ができる電動ベッド。ぜひ寝心地を試しながらお気に入りのポジションを見つけていただければと思います!

A様、この度は当店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。

操作方法など分からないことがあればぜひいつでもご相談くださいませ。

今後とも何卒よろしくお願いいたします。