じぶんまくら今治新都市店様の閉店に伴うお問い合わせについて

こんにちは、店長です!

じぶんまくら イオンモール今治新都市店様が2023年5月29日付で閉店されたということを受け、オーダーメイド枕の高さ調整についてのお問い合わせをいただくことがあります。

当店で取り扱っておりますオーダーメイド枕、ベッドマットレスは寝具メーカー西川が製造および展開している「FITLABO」というブランドのアイテムです。じぶんまくら様とはまったくの別商品となりますので、大変恐縮ですが当店でじぶんまくらの高さ調整メンテナンスを行うことはできかねます。

寝具専門店という立場上、市場調査は常に行っておりますので、じぶんまくら様の商品がどういう構造でどのような素材が使用されているのかはおおまかには把握しております。ですので、まくらの高さについての相性をセカンドオピニピン的な形でお受けすることもありますが、中身を追加して高さを上げるなどの調整はじぶんまくら様の他店舗にて行っていただくようになります。

※他店様で購入された枕や現在使用中の寝具を店内にお持込みいただき、実際に寝姿勢を見ながら状態チェックを行うということは「寝具のご相談」という形で随時お受けしております。詳細はスタッフまでお気軽にお問い合わせください。

まくらの高さ調整になかなか出向くことができなくなってしまった、イオンモール新居浜まで行く機会がない、というお声をいただくことがありますが、他社様の商品を勝手に触っていじってしまうということは倫理的にも物理的にもできかねます。大変申し訳ございません。

当店ではおひとりおひとりの体型やお好みに合わせてオーダーメイド枕やベッドマットレスをご案内しております。

毎日の睡眠時間がもっと素敵なものになるように、そして快適な眠りと気持ちの良い目覚めを皆さまにお届けできるように、これからも邁進してまいります。

今後とも何卒よろしくお願いいたします。