【納品事例】松山市・O様/パラマウントベッド「Active Sleep」で快適な睡眠を。

松山市のお客様にパラマウントベッド製電動ベッド「アクティブスリープ」をお届けいたしました。

もっと気持ちよく眠りたい、熟睡感が欲しいというお話から電動ベッドの寝心地にたどり着いたお客様。

アクティブスリープなら上半身・下半身とも自由にリクライニングしながら心地よい寝姿勢を作り出すことができます。眠りに入りやすく、ということなら上半身を10度ほど持ち上げることで呼吸が楽にできる体勢になり、ふっと体の力が抜けて入眠しやすい感覚につながってくれます。

お客様自身でベッドを操作しながら試していただくと、少しだけ波打つようにリクライニングさせるだけで絶妙な加減で身体にフィットしてくれることにとても驚かれていました。

足を持ち上げるようにベッドを動かすと全身の血液の流れがよくなり、足のむくみや疲れがとても楽になります。

このまま寝ることはおそらくないかと思いますが、リラックスタイムとして30分ほど足を上げると気持ちよくなりますね。

枕はオーダーメイドで作製いたしました。電動ベッドとともに使用することを考慮して少しだけ低めに調整しながら。背中と首、そして頭の位置を適性に支えてくれます。

ぐっすり眠ること、そして目覚めの良い朝を迎えること。

ささやかな幸せを感じる瞬間をぜひ毎日感じていただけると嬉しいなと思います。

O様、この度は当店をご利用いただきまして誠にありがとうございました!