Blog 私たちが伝えたいこと

2019/01/14

【納品事例】新居浜市・J様【オーダーメイドマットレス】

納品事例

20190114e

こんにちは、店長です!

2019年一発目の納品は新居浜市・J様のお宅。ベッドフレーム・オーダーメイドマットレス、オーダーメイド枕のセットをお届けしてきました!

 

20190114a

20190114c

まずはベッドフレーム。ご夫婦用にシングルサイズを2つ並べるスタイルです。

選んでいただいたのはクルト。ヘッドボードにコンセント付きでスマホなどを置くスペースもあり、活用の幅が広がります。

 

20190114e

ベッドに置くマットレスはオーダーメイドマットレス。

お二人ともに腰痛や不眠に悩んでいて、今まで使っていた敷き布団が古くなったこともあり、どんなマットレスが自分たちにぴったり合うのかを探されていました。特に旦那様は身長も高く、お仕事柄もあって腰への負担を和らげたいという気持ちが相当強かったです。

 

20190114f

数種類のマットレスをじっくり試しながら、最終的に行き着いたのがオーダーメイドマットレス。しっかりと体を支えるホールド感とともに腰に密着する寝心地が一番しっくりくる、という結論に至りました。

 

20190114g

オーダーメイドマットレスは身長・体重のバランスに加え、体型のカタチに沿ってフィットするようになっています。マットレスは部分ごとに硬さを変えて、一番重たい腰の部分はしっかりと支えるように調整した結果、今までに感じたことがなかった「腰への密着度」を高めることができたのです。

 

20190114i

枕とマットレスは体を支える大事な寝具ですから、それぞれを個別に考えるのではなく一体感を持たせるべき。ということで枕もオーダーメイドでおつくりして、マットレスとの相性を極限まで高めるように調整しています。

『自分にぴったり』をとことん追求した今回のケース。生まれ変わった眠る環境でぐっすり気持ち良く、すっきり目覚める朝を迎えていただければうれしいです!

 

J様、このたびは誠にありがとうございました。マットレスのお届けまでお時間を頂戴して誠に申し訳ございませんでした。また何かお困りごとがあれば、いつでもご相談くださいね☆

 

それでは、また!

The following two tabs change content below.

店長・三浦 峻

大学卒業後、雑誌編集・ライター業を経て寝具メーカー【西川リビング㈱】に入社。4年間みっちりと寝具・眠りに関する事を勉強して地元・愛媛県に帰郷。現在は三浦綿業の店長として、眠りの大切さを多くのお客様にお届けしています。
カテゴリー キャンペーン・お知らせ

現在、お知らせはありません。