【納品事例】松山市・N様/パラマウント電動ベッドActive Sleepの自動運転がスゴイ!

こんにちは、店長です!

今回は松山市にお住まいのお客様に電動ベッドをお届けいたしました。

組み立て設置したのはパラマウントベッドの「Active Sleep」。スタイリッシュなデザインとリクライニング機能による快適な寝姿勢づくりを実現するベッドシステムです。

実際にお客様の寝室にセッティングしたActive Sleepを操作している様子をご覧ください↓

パラマウントベッド製の電動ベッドすべてに共通するのが「リクライニングのスムーズな動き」にあります。

上半身と下半身が連動して動くモードでは体のズレを極力少なくするためにプログラミングされた動作をしてくれるので、窮屈な体勢になることなく体を持ち上げることができます。

モーター音もとても静か。体重の大小でリクライニングの速度が変わることがないという点もスゴいところですね。

さすがは電動ベッドに特化したモノづくりをしているメーカーです。パラマウントベッドは日本を代表する電動ベッドメーカーですので、医療現場でも広く活用されています。

上半身を適度に持ち上げると呼吸しやすい姿勢を作り出すことができます。入眠時にこの角度を活用すると深い呼吸をしながら体の力を抜くことができるため、自然に寝付く動作をサポートしてくれます。

もっと角度をつければテレビや読書するに最適なポジションに設定することも可能。そのまま寝てしまっても自動運転で角度を戻してくれる機能があるので安心です。

眠りの自動運転、この機能に興味をお持ちのお客様が大変多くいらっしゃいます。

当店でご購入いただきました電動ベッドは自社スタッフが配送、組み立て、アプリの登録・操作サポートを行います。

スマートフォンで操作することができるActive Sleepですが最初は操作に慣れないこともありますので、わからないことやお困りごとはいつでもお気軽にお申し付けくださいませ。

N様、この度は当店をご利用いただきまして誠にありがとうございました!

セミダブルサイズ のゆったりとしたベッド空間で、気持ちよくおやすみいただければと思います。