Blog 私たちが伝えたいこと

2018/09/06

【納品事例】新居浜市・M様【パラマウントベッド・INTIME1000】

納品事例

20180906a

20180906b

~2018年9月6日(金)お届け&セッティング~

<納品内容>

◇パラマウントベッド製・INTIME1000

  • モーター:3モーター(上半身・下半身・高さ調節)
  • スタイル:ハリウッドスタイル
  • ボード :スクエアタイプ
  • カラー :ミディアムウォールナット

◇電動ベッド専用マットレス

  • サイズ:92×192×8cm

電動ベッド+マットレスの価格:198,000円

⇒パラマウントベッド/INTIME1000

 

新居浜市にお住まいのお客様のもとに電動ベッドをお届けしてきました。

選ばれたのはパラマウントベッド製【INTIME1000】。背上げ・足上げ・高さ調節の3モーター仕様です。

介護業界でも圧倒的なシェア率を誇るパラマウントベッドですが、介護を受けるためにこのベッドが必要だったということでは全くありません。今回のお客様はまだまだ元気でお若く、自転車に乗って颯爽と当店にお越しになったくらいですから。

使い始めてから20年経ったベッドとマットレス、もうそろそろ買い替えかなと感じていたのが元々の始まり。普通のベッドを新しく購入してもよかったのですが、どうせならもっとリラックスできるベッドはないものかと色々と巡り。そして当店にお越しになったときにたまたま見つけたのがこの電動ベッドでした。

上半身・下半身独立のリクライニングを使ったときの快適さ、テレビを見たり読書をするときに一番楽な姿勢にボタンひとつで移動ができるこの便利さ。ここにグッと惹かれました。普通のベッドにはない機能、私にはこれがベストかもしれないと感じていただけたのだと思います。ほぼ即決で今回のチョイスになりました。

そして、本日がベッドお届け日。

組立てと設置が終わり、いよいよベッドを動かしていきます。コントローラーの操作方法は店長から一通り説明させていただきましたが「習うより慣れろ」という言葉もありますからね。遊び感覚でがちゃがちゃいじっているうちにどんどん操作にも慣れ、気が付けばリクライニングの達人になっていることでしょう。

もし、分からないことがあったら私に聞いてもられば良いですから。ご質問はいつでもどうぞ。

 

M様、このたびは誠にありがとうございました。電動ベッドならではの心地よい寝心地を、ぜひ今日からお楽しみください。

それでは、また!

The following two tabs change content below.

店長・三浦 峻

大学卒業後、雑誌編集・ライター業を経て寝具メーカー【西川リビング㈱】に入社。4年間みっちりと寝具・眠りに関する事を勉強して地元・愛媛県に帰郷。現在は三浦綿業の店長として、眠りの大切さを多くのお客様にお届けしています。
カテゴリー キャンペーン・お知らせ

現在、お知らせはありません。