【納品事例】新居浜市・M様/パラマウントベッドの電動ベッドで快適な眠りを。

こんにちは、店長です!

今回は新居浜市にお住まいのお客様へパラマウントベッド製電動ベッド「アクティブスリープ」をお届けいたしました。

テレビCMで見かけた電動ベッドが気になり、どのような寝心地なのかを試してみたくて当店にお越しいただいたお客様。

今まではご夫婦おふたりでダブルベッドを使用していたのですが、せっかく買い替えるならばシングルサイズ2台並べてそれぞれがゆったり眠れるスタイルにしたいというご相談もいただきました。

お客様が気になっていた電動ベッドはパラマウントベッドのアクティブスリープ。電動ベッドながらシンプルなフラットデザインでお部屋にもすっきり収まります。

上半身、下半身が独立して動いてくれるので、自分にぴったりの寝姿勢を作りあげることが可能に。30度ほど背中を持ち上げるとソファに寝そべっているような体勢になるので、ゆったりテレビを見たり読書したりというリラックスタイムで活躍してくれます。

足側を持ち上げると膝下からふくらはぎにかけてゆっくりと持ち上がります。このセッティングにすると下半身の安定感が抜群にアップするので、ちょっとした休憩のときにオススメ。

足の緊張をゆるめながら血流の流れを促進させる体勢がとれるので、就寝中に足がつりやすい人やむくみやすい人のお悩みを解消するお手伝いができるはずです。

電動ベッドには使い方がいろいろあるので、ぜひ自分好みのセッティングを見つけて楽しんでもらえると嬉しいなと思います。アクティブスリープはお手持ちのスマートフォンで操作することもできるので、より便利ですね!

M様、この度は当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

操作方法やご不明な点があればいつでもお気軽にお申し付けくださいませ。

今後とも何卒よろしくお願いいたします!