Blog 私たちが伝えたいこと

2017/12/04

【ベッド納品事例】四国中央市・T様【セミダブル・シングルの組み合わせ】

納品事例

20171204d2

こんにちは、店長です!

今回は四国中央市にお住まいのT様にベッドとマットレスをお届けしてきました!

 

20171204e

ご自宅のお引越しを機に、寝室をベッドスタイルにすることがご希望だったT様。

選んでいただいたベッドはRuskのヘッドレスタイプ。奥様と子供さんが一緒に寝るためのセミダブル、そこに旦那様が寝るシングルサイズを並べてセッティングしました。

 

20171204a

20171204b

ヘッドレスタイプなのでお部屋がすっきり見える。ベッドを2つ並べるとフレームがぴったり揃うから、見た目にも気持ち良いですね。

 

20171204c

マットレスはセミオーダーメイドマットレス【CUBE K】の3つ折りタイプ。当店のマットレスをご夫婦一緒に寝比べてみて、CUBEのしっかりした寝心地が一番のお気に入りとなってのチョイスでした。

 

T様、このたびは誠にありがとうございました!ぜひ、ご家族一緒にゆっくりとベッドで過ごしていただきたいと思っています。また、何かありましたらお気軽にご相談くださいね~☆

それでは、また!

The following two tabs change content below.

店長・三浦 峻

大学卒業後、雑誌編集・ライター業を経て寝具メーカー【西川リビング㈱】に入社。4年間みっちりと寝具・眠りに関する事を勉強して地元・愛媛県に帰郷。現在は三浦綿業の店長として、眠りの大切さを多くのお客様にお届けしています。
カテゴリー キャンペーン・お知らせ