Blog 私たちが伝えたいこと

2019/10/21

東温・大洲・内子・宇和島・高知県からもオーダーメイド枕のご相談が増えています

オーダーメイド枕

20190719a

こんにちは、店長です!

松山店【THE BEDROOM SHOP sanbun_no_ichi】が4月11日にオープンしてから半年。

新居浜から引っ越してきた店長とスタッフもようやく松山生活に慣れ、はじめは読めなかった町名が分かるようになったり、地図を見なくても目的地付近までは行けるようになったりと、徐々にレベルアップしております。

お店の方もオープン当初からたくさんのお客様にご利用いただきながら、当店の看板商品であるオーダーメイド枕は10月21日時点で165人の方にお仕立ていたしました。ご来店いただいた皆さま、誠にありがとうございます!

 

20190412c

>>オーダーメイド枕の詳細はこちら

朝起きた時の肩こりや首の違和感、いびきなどにお悩みの方はとても多く、人生の1/3の時間=睡眠時間を少しでも気持ちよくおやすみおいただくためにオーダーメイド枕やベッド、寝具をご案内しています。

THE BEDROOM SHOP sanbun_no_ichiは松山市にお住まいの方のご利用数がもちろんトップなのですが、ここ最近は宇和島市や西予市・大洲市・東温市などからお越しになるお客様・県外では高知県からはるばるというケースが増えています。

頚椎ヘルニアやナルコレプシーについての相談などお客様のお悩みは多岐に渡りますが、ご遠方から当店を目掛けてお越しいただいていることですので、身が引き締まる思いとともに嬉しい気持ちでいっぱいです!

ご予約はWEBからいつでも受付中!

20190705b

20190922e

当店のオーダーメイド枕づくりは、

  1. まずは普段使用されている枕や寝具の状況、肩こりや首の違和感などのお悩みをお伺いします。
  2. 体型測定を行って頭の形や首の長さ、肩幅などをデータ化していきます。
  3. 体型データに基づいて枕を実際に作成します。「横向き寝が多い」や首が細くて長いなど、お客様一人一人の特徴も加味しながら微妙に高さを変えていきます。
  4. 出来上がった枕は即日お持ち帰りOK!ご自宅で寝心地をじっくりお試しいただき、微調整はいつでも無料で行います。

という一連の流れがあり、枕完成まで1時間ほどのお時間を頂戴いたします。

いつもではありませんが、土日や祝日にはご来店が重なる場合もあり、そのようなケースではご予約のお客様を優先的にご案内させていただいております。

ご来店の日時がお分かりになるお客様はぜひ来店予約をご利用くださいませ。ご来店に合わせて寝心地体験の準備をしっかりさせていただきながら、スムーズに枕体験をご案内することができます。

ご予約はお電話、メール、インスタグラムのDMに加え、WEB予約フォームでも受付中です。

お電話:089-993-6431(10時〜19時まで。火曜日定休)

インスタグラム:@sanbun_no_ichi(最新情報を随時更新しています)

WEB予約フォーム(24時間受付中)

 

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

それでは、また!

The following two tabs change content below.

店長・三浦 峻

大学卒業後、雑誌編集・ライター業を経て寝具メーカー【西川リビング㈱】に入社。4年間みっちりと寝具・眠りに関する事を勉強して地元・愛媛県に帰郷。現在は三浦綿業の店長として、眠りの大切さを多くのお客様にお届けしています。
カテゴリー キャンペーン・お知らせ