羽毛布団リフォーム・打ち直しのご相談が増えています!

こんにちは、店長です!

羽毛布団のお手入れ、リフォームに関するご相談が増えています。

当店では日本全国から羽毛布団のお手入れに関するお問い合わせをいただくのですが、西川製・大塚家具ダウナ・丸八・フランスベッドのメーカー品から「羽毛布団が重たくて/暑くて使いにくい」といった使い心地に関するご相談まで多岐にわたってお伺いしております。

長年使用しているけれど一度も洗ったことがない。

生地が破れて羽毛が飛び出してくる。

片寄り、羽毛のヘタリで暖かくなくなってしまった。

羽毛布団の品質や使用状況によってそれぞれ状態が異なりますので、一枚ずつチェックしながら最適なお手入れプランを見つけていきます。

お布団の状態を診断するだけのサービスも受付しておりますので、お気軽にお声掛けください。

お預かりした羽毛布団は丁寧に状態をチェックさせていただきます。時間がかかることもありますが、その分羽毛布団の細かいところまできちんとご説明いたします。

※使用年数・劣化状態によってはリフォームをお止めした方が良いと判断する場合もございます。その際にもきちんと内容をご説明いたしますのでご安心くださいませ。

愛媛県新居浜市・松山市のお客様はもちろん、日本全国どこからでもご相談を受付しております。

大切な羽毛布団を、愛着のある羽毛布団を、これからも気持ちよくお使いいただくために。

お問い合わせはメールもしくはLINEにて承ります↓