【納品事例】松山市・Y様/アクティブスリープで夢の電動ベッド生活!

こんにちは、店長です!

寒さが一段と厳しく感じる今日この頃。今年のクリスマスは雪が降りそうだなぁ、なんて悠長なことを思っているのも束の間。12月・1月はお引っ越しを控える多くのお客様のためにベッド/マットレスのお届けや寝室コーディネートなどバタバタと忙しなく動く、まさに「師走」の様相を呈しています。

バタバタしてても焦らず丁寧に。皆様が気持ちのよい年越しを迎えることができるよう、ぴっかぴかの寝具をお届けする準備を進めていきます!

さて、先日は松山市にお住まいのお客様にベッド・マットレスをお届けいたしました。パラマウントベッド製の電動ベッド「アクティブスリープ」のセッティングです。

新築へのお引っ越しに伴い、ご夫婦おふたりの新しいベッドとしてお選びいただいたのがアクティブスリープ。

いわゆる「介護ベッド」のようなスタイルとは全く異なるコンセプトを持つアクティブスリープの特徴はなんといっても自動運転。アナライザーというセンサーが睡眠中の呼吸数・心拍・体の動きを感知して、睡眠の深さに応じて自動的にベッドの角度を変えてくれるという、夢のような機能を実現することができます。

自動運転は睡眠中だけではなく起床時にも。目覚ましアラームのように起きる予定時刻をあらかじめセットしておけば自動的にベッドが動いて起床を促してくれます!

手元のスイッチでベッドを操作することもできるのですが、アプリをダウンロードすればスマホでも操作がかんたんにできることも現役世代の方に数多く選ばれているポイントのひとつです。

電動ベッドらしからぬフラットなデザイン、アプリでの操作、そして何より腰や肩が楽になる姿勢づくりや呼吸がスムーズになる上半身の角度など、いろいろな用途・シーンで使うことができることがとても大きなメリットだと感じています。

電動ベッド=ご年配の方が使用するという概念を一度捨て去って、世代を問わずベッドを新調しようとお考えの方皆さまに一度は試してみてほしいアイテムです。

アクティブスリープをセッティングしたあと、Y様も楽しみながらアプリ操作を試していただいていました。遊び感覚でベッドを動かしていればすぐに操作には慣れると思いますが、わからないことがあればぜひお気軽にお申し付けくださいませ!

Y様、この度は当店をご利用いただきまして誠にありがとうございました!