【納品事例】新居浜市・O様/ご新築の寝室にぴったり合うベッドをオーダーメイドしたい!

こんにちは、店長です。

今回は新居浜市にお住まいのお客様宅にベッド・マットレスをお届けいたしました!

ご新築へのお引っ越しを機にベッドの買い替えを検討されていたお客様。寝室のイメージやデザイン、家具の配置状況もしっかりお伺いしながらベッドフレームをオーダーメイドでご用意いたしました。

<オーダーメイドベッドフレーム>

  • サイズ:シングルサイズ(横100cm/縦205cm、高さ30cm)
  • 材質:ウォールナット材
  • ヘッドボードクッションの布地:ネイビー色
  • 参考価格:198,000円(税込)

愛媛県松山市の家具職人さんに作製をお願いしているオーダーメイドベッドフレーム。サイズはもちろん、材質やスノコの形状・ヘッドボードの色味などを自分の好みに合わせてデザインすることができます。

このベッドフレームの特徴は「ヘッドボードに背もたれ用クッションを入れている」ところ。読書をしたりテレビを見たりするときにベッドのヘッドボードを背もたれとして使用する方は多いと思うのですが、ソファーのような柔らかさがあればもっと気持ちよくもたれかかることができると考えてデザインを構築しました。

クッションはこのように取り外しすることができるのでクリーニングや数年後の買い替えなどのお手入れも可能です。

たくさんの候補からお客様に選んでいただいた布地はキレのあつネイビー色。新築のご自宅には色々なところにネイビー色の配色がアクセントとして入るということで、ベッドフレームにも採用していただきました。

材質はウォールナット材。木目が綺麗に映えるとともに、重厚な存在感がグッと上がってくれます。

ベッドマットレスは高反発ウレタンフォームのノンコイルマットレス。体をしっかり支えながら寝る姿勢を綺麗に保つことができます。

マットレスシーツもネイビー色にしているので、ベッドフレームとも調和してとても素敵でした。

寝室の寸法も事前にお伺いすることができたので、コンセントの位置もばっちり。リビングルームとともに、毎日長い時間を過ごすことになる寝室ですので、機能性も重視したいところですね!

ベッドのセッティングは無事に終了。

新しい寝室で、これからも気持ちよくおやすみいただければ嬉しいです。

このたびは当店をご利用いただきまして、誠にありがとうございました!