Blog 私たちが伝えたいこと

2015/12/23

【納品事例】新居浜市 H様邸【新築を機にベッド生活を始める!】

納品事例

12月23日、水曜日。少し雨がちらつく。

この日、新しいお家が完成したH様のところにおじゃまして、ベッドを納品させて頂きました!

20151223ベッド納品1

H様ご夫婦に選んで頂いたのは、大塚家具製造販売(株)のロータイプベッド「クレフ2」。

ポカリスエットで有名な大塚製薬のグループ会社が製造されているベッドで、シンプルながら飽きの来ないデザインが好評のベッドフレーム。配送時の梱包がしっかりしている(意外と大事)ので、キズもない綺麗な状態で納品できるのが嬉しいところです。

 

20151223ベッド納品2

H様がなぜこのベッドを選んだのか。そのこだわりポイントのひとつに「ヘッド部分の高さ」がありました。

写真のように、寝室の壁には携帯電話や目覚まし時計などを置けるスペースをつくっていたので、その場所の邪魔にならない高さでないとダメだったのです。

納品する前にヘッド部分の高さとスペースまでの距離を計算していたので大丈夫!と自信マンマンでしたが、いざベッドを組み立てて配置してみるときはちょっとドキドキでした(笑)。

うまくハマってくれたので良かった~☆

 

20151223ベッド納品3

床板はすのこになっているので、湿気対策はバッチリ!敷きふとんでもマットレスでも使用することが出来ます。

H様には5年ほど前に当店で高反発ウレタンの腰・肩らくらく敷きふとんをご購入いただき、今までは畳のうえでご愛用頂いておりました。これからはその敷きふとんをこのベッドに敷いてお使い頂く予定です!

 

H様、本日は有難うございました!

本格的な引っ越し作業はこれからとのことなので、この寝室で眠るのはまだ先のことになりそうですが・・・。

ぜひ、ゆっくりとおやすみくださいね~☆

The following two tabs change content below.

店長・三浦 峻

大学卒業後、雑誌編集・ライター業を経て寝具メーカー【西川リビング㈱】に入社。4年間みっちりと寝具・眠りに関する事を勉強して地元・愛媛県に帰郷。現在は三浦綿業の店長として、眠りの大切さを多くのお客様にお届けしています。
カテゴリー キャンペーン・お知らせ

現在、お知らせはありません。