松山市からオーダーメイド枕&ベッド納品!

20170514a

こんにちは、店長です!

じめじめとした暑い日が続いていますが、当店は元気に営業中!

本日は、松山市からお越しいただいたお客様にオーダーメイド枕をおつくりさせていただきました。

 

低反発枕を2年ほど使い続けているけれどなんだかしっくりきていない・・・。また首・肩コリが最近ひどくなってきたというお客様。ぴったり合う枕で寝てみたい!ということで当店のオーダーメイド枕をご指名いただきました。

横向きで眠ることが多いとのことだったので、寝返りがしやすく・横向きでも安定しやすい高さに調整。今晩からぐっすり気持ち良く眠っていただければ嬉しいですね!

M様、本日は誠にありがとうございました。高さ調整はいつでも無料ですので、お気軽にお越しくださいねー!

今日は夕方からもう一仕事!

20170710a

オーダーメイド枕作成がひと段落しましたが、本日はもう一件大事なお仕事が!新居浜市のお客様のお宅にセミダブルのベッド本体とマットレスをお届けする予定が入っております。

約1週間ほどお時間を頂戴した形になりましたが、本日無事にセッティングすることができそうです!

それでは今から、配達に行ってきまーす!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください