オーダーメイド枕を誕生日プレゼントとして贈りたい!

こんにちは、店長です!

あなたにぴったり合う枕をつくる、中身の量や素材を選びながらその場でイチから作り上げる枕。それがオーダーメイド枕です。

オーダーメイド枕の詳細>>

お客様ごとのお話をじっくりお伺いして、今までどんな枕を使ってきたか・寝ているときに感じること・頭の重みや形、首の長さなど、いろいろな視点から考えられることを見極めながら、頭を枕に置いた瞬間に感じる脱力感と気持ちよさを実現できるような枕をお仕立ていたします。

既製品ではなかなか見つけることのできない「とても低い枕」や、寝返りをコロコロ打ちやすくする高さに調整するなど、できることがたくさんあるのもオーダーメイド枕の魅力。

肩こりや首こり、いびきなどのお悩みを解決したいということでオーダーメイド枕に辿り着き当店にご相談いただくというケースとともに、ここ最近はご家族やパートナーなど大切なひとへの贈りものとしてオーダーメイド枕をお選びいただく事例も数多くございます。

先日は彼女様のお誕生日プレゼントとして枕を贈りたいというお客様がいらっしゃいました。

おふたりが仲良く枕の素材を選んでいる姿を見ていると、こちらまで嬉しくなってきます。

オーダーメイド枕を実際に使うことになる彼女様の方には寝ているときに感じる首への違和感や寝つきの状態など、睡眠に関する要件をお伺いしていったのですが、彼氏様の方に「どうして誕生日プレゼントにオーダーメイド枕を贈ろうと思ったのですか? 」と聞いてみました。

すると、

  • オーダーメイドでその人専用につくるというところに惹かれた。
  • 彼女が日頃から寝つきが悪いということを言っていたのが気になって。
  • お店のホームページを見て、ここなら大丈夫そうだと思ったから。

という3つのポイントが決め手になったと教えていただきました。

寝つきが悪いという彼女様のお悩みを解決してあげたい、というお気持ち。これがなんともあったかくて優しくて。

枕の仕立てを任命された店長として、少しでもぐっすり眠ることができるような枕をお届けしたいという意気込みでオーダーメイド枕をご案内いたしました。

使い続けるうちにへたりや高さが変化することがありますので、そのときにもぜひメンテナンスさせていただければと思います。

オーダーメイド枕をつくった日がおふたりの良い思い出になればこんなに嬉しいことはありません。

今後とも何卒よろしくお願いいたします!