Blog 私たちが伝えたいこと

2018/05/07

【納品事例】西条市・O様【オーダーメイド枕・ベッドマットレス】

オーダーメイド枕ベッドマットレス納品事例

20180507a

こんにちは、店長です!

今回は西条市にお住まいのO様のもとにオーダーメイド枕・ベッド・マットレス・ベッドパッドなどをお届けしてきました!

 

20171229c

ホームページをご覧いただいたことがキッカケで当店にお越しになったO様。

前々から寝具に対して興味をお持ちで、もし買い替えるなら自分に合った良いものを使いたい!ということで…。気持ち良く眠りたいというO様の気持ちを聞かせてもらった店長としても「絶対に希望を叶えたい!ここが腕の見せ所じゃい!」とハリキッテ色々体験してもらいました☆

体型測定・体重圧分布などのデータ測定を行いながら、O様の体質・体の悩み、眠るときのクセ、今お使いの寝具環境などをこと細かくカウンセリング。

O様の課題だった『寝ているときの自分のカラダをどれだけ上手く支えることができるのか』への答えは、オーダーメイド寝具でした。

 

20180507b

そんなこんなでやってきた、寝具のお届け日。

選んでいただいたベッドフレームはクルトのウォールナット材。ブラウン色が寝室の床色とマッチしていい感じです。

 

20180507c

ベッドに乗せるのはオーダーメイドマットレス。O様の体型と体重バランスを計算しながら、最適な硬さとフィット性になるように調整しています。

マットレスの上にはウールベッドパッドを敷いてクッション性を高めながら、ウールの持つ吸湿・発散性を活かして寝具環境を整える形に。

 

20180507d

オーダーメイド枕はワイドサイズをチョイス。コロコロと寝返りを打っても頭が枕から外れにくく、安定感も生きてくる感じ。高さ調整はいつでもサービスで行うので、O様の眠りをいつでもサポートする体制です。

あ、マットレスにかけるシーツはコットン素材のニット生地を使用。柔らかい肌触りがとっても気持ち良く、ベッドパッドの特性をジャマすることもない。当店オススメのシーツです。

 

20180507a

枕からベッド、マットレスまでのオーダーメイド。これでO様が眠る環境のクオリティがグッと上がったはず。気持ち良く眠っていただければ嬉しいです!

 

O様、このたびは誠にありがとうございました!

寝心地の感想や気づいた点など、何かあればいつでもご相談くださいね☆

それでは、また!

The following two tabs change content below.

店長・三浦 峻

大学卒業後、雑誌編集・ライター業を経て寝具メーカー【西川リビング㈱】に入社。4年間みっちりと寝具・眠りに関する事を勉強して地元・愛媛県に帰郷。現在は三浦綿業の店長として、眠りの大切さを多くのお客様にお届けしています。
カテゴリー キャンペーン・お知らせ