【納品事例】新居浜市・T様邸【新婚生活はベッドでぐっすり】

20161101e

こんにちは、店長です。

ご結婚を機に新しい生活をスタートさせるT様にベッドと枕・マットレスをお届けしてきました!

同時にご用意した羽毛布団は、今まで使用していたものをリフォームで作り直している最中なのでもう少しお待ち頂く形に…。寒い冬が来る前に猛ダッシュで準備しておりますっ!

 

20161101a

お二人に選んで頂いたスタイルは、シングルサイズのベッドを2つ並べる形です。ダブルサイズやクイーンサイズで寝るよりも1人分の幅が広くとれるので、寝返りもラクちん。隣りで寝ている相手を起こしてしまう心配もありません!

 

20161101b

ベッドフレームは、アルダー材の雰囲気が木のぬくもりを感じさせる【Kult Ⅱ】をチョイス。当店でイチバン販売数の多いベッドです。単純に格好いいし、キレイなんですよね~。

 

20161101c

ヘッドボードには2口コンセント、携帯電話などを置ける物置スペースが付いているのも人気の秘密。

 

20161101d

ベッドの上に置くのはオーダーメイド枕と、ゲルテックス180マットレス。

独自に開発されたゲルテックスフォームと呼ばれるノンコイルマットレスで、「柔らかいけど沈まない」ちょうど良い反発力を実現してくれます。T様の体型はお二人ともに標準体型だったので、柔らかすぎないタイプのこちらをオススメ致しました。

 

20161101f

これから長い間お二人の生活を支えることになる寝具。自分にぴったりのものを使って気持ちの良い朝を迎えて頂ければ嬉しいです!

T様、このたびは誠に有難うございました。オーダーメイド枕の調整など、何かありましたらいつでもご相談くださいね~!

それでは、また!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください