【納品事例】宇和島市・S様/起き上がりやすいパラマウント電動ベッド

こんにちは、店長です!

今回は宇和島市にお住まいのお客様にパラマウントベッドの電動ベッド「NEW INTIME1000」をお届けいたしました。

入院中に使用していたパラマウントベッドの寝心地がとても良くて、退院後にも使い続けたいというご相談をいただいたのがお客様とのはじまり。電動ベッドはモデルによって機能と特徴が異なりますので、お客様がどのような機能を欲しているのか・長く使い続けるうえでどのようなアフターフォローが必要なのかを考えながらご案内させていただきました。

お届けしたのはINTIME1000。シングルサイズよりもひとまわりコンパクトに収まるセミシングルサイズでのセッティングです。

NTIME1000シリーズは医療現場でトップシェア率を誇るパラマウントベッドの技術とノウハウをつめこんだ家庭用電動ベッドとして2016年にデビュー。全国で人気を博していたモデルが満を辞して今年2023年に大型モデルチェンジが行われました。

今回お納めしたものはデルチェンジ後の新型です。デザイン刷新とともに機能もアップグレードされています!

ヘッドボードにはファブリック(布地)を貼り付けて上質な雰囲気をつくりあげています。このほかにもコンセント付きヘッドボードに切り替えることもできるのですが、今回はデザイン性重視でセッティングいたしました。

操作はこちらのコントローラーで行います。上半身、下半身、高さ昇降の3モーターを駆使しながら自由自在に動かすことができます。

新しいモデルではコントローラーを置く台座を付けることができるようになりました。コントローラーの置き場に困るという意見が少なからずありましたので、小さなことかもしれませんが嬉しい改善ポイントです。

上半身と下半身をバランスよく持ち上げると眠るときにかかる体重負担がす〜っと和らいでくれるから不思議。

上半身は最大75度まで持ち上げることができるので、ベッドからの起き上がりもサポートしてくれます。今回のお客様にも起き上がりがスムーズになることを非常に喜んでいただくことができました。

お部屋の雰囲気にもマッチして、とっても良い感じ。

新しい電動ベッドで毎日の眠る時間が素敵なものになってくれたら嬉しいなと思います。

S様、この度は当店をご利用いただきまして誠にありがとうございました!

操作方法やご不明な点がありましたらいつでもお気軽にお申し付けくださいませ。

今後とも何卒よろしくお願いいたします。