Blog 私たちが伝えたいこと

2017/05/04

【納品事例】松山市・I様邸【オーダーメイドマットレス】

納品事例

20170504a

こんにちは、店長です!

GWも後半戦!皆さま良い休日を過ごしていますか??

当店は祝日も休まず営業中!5月に入ってベッド、マットレスの配達が続いております。今回は松山市のI様のお宅にオーダーメイドマットレスをお届けしてきました!

枕もマットレスも両方オーダーメイド!

I様とのつながりはオーダーメイド枕から。美容師をされているI様は長年肩こりや首こりに悩んでいたとのことで、当店でオーダーメイド枕をおつくりになりました。

使って寝た当初からすこぶる調子が良くって、続けて奥様用にもオーダーメイド枕を、そして今回お引越しを機にベッドを買い替えるため、オーダーメイドマットレスをご注文いただきました!

 

20170504c

ベッドのサイズはおふたりで寝るためクイーンサイズに。オーダーメイドマットレスは通常だとダブルサイズまでの展開なのですが、今回はI様用に別注。向かって右側が旦那様用、左側を奥様用という形でマットレスの寝心地を変えています。

 

20170504b

家が新築なので、寝室もめっちゃキレイ!モデルルームみたいでした。

 

20170504d

ベッドにきっちりはまるサイズ感が素敵。

 

20170504e

おふたりともにオーダーメイド枕をご使用いただいているので、マットレスとの相性もバツグン。これでさらに良い寝心地で毎日ぐっすり眠っていただけるはずです!

 

I様、このたびは誠にありがとうございました!

枕の調整やマットレスの寝心地メンテナンスはいつでも承りますので、お気軽にお申し付けくださいね☆

それでは、また!

⇒オーダーメイド枕の詳細はこちらからご覧ください。

⇒オーダーメイドマットレスの詳細はこちらからご覧ください。

The following two tabs change content below.

店長・三浦 峻

大学卒業後、雑誌編集・ライター業を経て寝具メーカー【西川リビング㈱】に入社。4年間みっちりと寝具・眠りに関する事を勉強して地元・愛媛県に帰郷。現在は三浦綿業の店長として、眠りの大切さを多くのお客様にお届けしています。
カテゴリー キャンペーン・お知らせ

現在、お知らせはありません。