母の日プレゼントにオーダーメイド枕を選んで頂きました!

20180508e

こんにちは、店長です!

昨日(5月13日)は母の日。朝からあいにくの雨模様でしたが、多くのお客様にお越しいただきました。誠にありがとうございます!

20180112j

そんななか、「母の日のプレゼントにオーダーメイド枕を作ってあげたい」というご家族が来店。

美容師をされているお母様に、もっと気持ち良く眠って欲しい・いつまでも元気でいてほしいというご家族からのあったかいプレゼントです。

オーダーメイド枕をお仕立てしながらお母様に色々お話を聞いていると、

  • 仕事柄、緊張することが多いので慢性的な肩こりがある。
  • 寝ているときにいびき、歯ぎしりをしていると言われる。
  • 仰向きは息が苦しくなるので、ほとんど横向きで眠る。

ということが判明。

今使っている枕の形状や素材をお伺いすると、どうやら枕が高すぎて合っていない可能性がありました。

うむ、これは何とかしなくては。

20171105d

全身の体型を測定し、お母様が眠るのにぴったりの高さに仕上げた枕が完成。

いざ、寝心地体験です。お母様にごろんと寝転がってもらうと…。

「今の枕と全然違う!」

オーダーメイド枕の寝心地にめちゃくちゃ驚いている様子のお母様!笑

特に喜んでいただいたのは仰向きの寝心地で、今までとは比べ物にならないくらい呼吸がしやすく楽な感じがするとのこと。いや~、嬉しいです。やっぱり今まで使っていた枕は高すぎていたんだと思いますね。

眠る姿勢をキレイに整えることで寝心地も自分ではっきり分かるくらい変わります。枕・マットレス・掛け布団、眠るときに使う寝具はとっても大事なアイテムです。

その後、横向きで寝る高さもきっちりとフィッティングさせていただき、オーダーメイド枕づくりが完了。ご家族みなさん大満足いただけたようで、帰り際もウキウキ。その様子が見られただけで店長も大満足でした。

T様、このたびは誠にありがとうございました!

枕の高さ調整はいつでも無料ですので、またお気軽にお越しくださいね☆

それでは、また!