Blog 私たちが伝えたいこと

2018/02/24

使ってみてどう?オーダーメイド枕の寝心地を聞いてみた

オーダーメイド枕

20180224f

こんにちは、店長です!

自分にぴったり合う枕を使うことは『気持ちの良い睡眠』へのスタート地点。だから当店では皆さまにオーダーメイド枕をつくりながら、より良い寝具環境のご提案を日々続けています。

「でもオーダーメイド枕の寝心地って実際どうなの?今までの枕とどう違うの?」と、枕の評判が気になる方も多いのではないでしょうか?

そこで、当店のオーダーメイド枕をご愛用いただいているお客様に枕の使い心地を聞いてみました。お客様の生の声なのでぜひ参考にしてみてください!

 

20170514a

⇒オーダーメイド枕の詳細はこちらからご覧ください。

ご愛用者様の感想

新居浜市にお住まい:K様

20180224a

「しっかりしたまくらで寝心地すごく良いです。ちゃんと無料メンテナンスもあってすごく助かります。」


オーダーメイド枕使用歴2年ほどのK様。定期的に枕の高さ調整メンテナンスをご利用いただき、毎日気持ち良くお使いいただいているご様子です。

枕って気づかぬうちに高さが微妙に変わってしまいそのまま放置していると寝心地が悪くなることがあるので、当店ではメンテナンスをしっかり大事にしています。良い状態をず~っと持続させることが一番大事だと僕は思っているので、ちょっとでも寝心地が気になるときには気軽にメンテナンスサービスを利用してほしいですね。

 

新居浜市にお住まい:伊藤様

20180224c

「ひどり肩こりで枕の5個買いかえましたが全然ダメで、常に2個枕元に置いてとりかえながら寝ていました。この枕を使ってからはだいぶ改善しました。」


オーダーメイド枕使用歴2年半の伊藤様。

この伊藤様のように枕を何個も持っている方はそう珍しくはないです。その日の調子に合わせて枕を取り換えながらなんとかしのいでいる状態だったそうですが、オーダーメイド枕にしてからは調子が良さそう。伊藤様にとってお気に入りの枕になってくれていたらすごく嬉しいことですね!

 

今治市にお住まい:中渡様

20180224b

「このまくらではないと寝られません!!」


オーダーメイド枕を使い始めてちょうど1年の仲渡様。シンプルな言葉で嬉しいレビューをいただきました!

枕の寝心地もぴったりなじんでいるようで何より。こういう感想を聞くと、オーダーメイド枕づくりやってて良かった、もっと頑張ろう!って改めて思います。

 

松山市にお住まい:中野様

20180224d

「疲れがとれるようになったり、肩こりが少なくなったりしている。とても気に入っていろいろな人にすすめたい。」


オーダーメイド枕使用歴に1年ちょっとになる中野様。ご夫婦で来店されてはじめは旦那さん分だけだったのですが、枕づくりを見ているうちにだんだんと奥さんも興味が湧いてきて結果的にはお二人ペアで枕をつくらせていただいた思い出があります。

オーダーメイド枕にしてから毎日気持ち良く眠れているそうで、旦那さんは職場でご一緒の方に「オーダーメイド枕、良いよ」と勧めていただいたとのこと。

いや、めちゃくちゃ嬉しいっす…!。寝具店の店長冥利に尽きます!

 興味がある方はまずはお試しフィッティングから!

20171105d

このようなレビューでお使いいただいているオーダーメイド枕。もし自分もつくってみたい!もっと気持ち良く眠りたい!と思った方は、ぜひ一度寝心地を試してみてください。

枕の作成にかかる時間は約1時間。じっくりとお客様のお話をお伺いしながら、ぐっすり眠るためのポイント・寝具選びの大切さなどもアドバイスできると思います。

お気軽にご来店くださいね☆

それでは、また!

⇒オーダーメイド枕の詳細はこちらからご覧ください。

⇒オーダーメイド枕フィッティングのWEB予約はこちら。

The following two tabs change content below.

店長・三浦 峻

大学卒業後、雑誌編集・ライター業を経て寝具メーカー【西川リビング㈱】に入社。4年間みっちりと寝具・眠りに関する事を勉強して地元・愛媛県に帰郷。現在は三浦綿業の店長として、眠りの大切さを多くのお客様にお届けしています。
カテゴリー キャンペーン・お知らせ