
こんにちは、店長です!
伊予郡松前町にお住まいのお客様にベッドフレームのお届け、組み立てを行いました。
納品の予定日はちょうど大寒波の日でした。天気予報では雪が降る可能性があるということでお客様とも相談し予定を変更。お客様の予定に合わせながらベッドをお届けすることができたのでトラブルもなく、無事に納めることができました。

今回お届けしたベッドフレームは、セミダブルサイズとダブルサイズ。両方合わせると120+140で、260cm幅になります。
ご家族構成はご主人様、奥様、そしてお子様がふたり。
「4人並んでゴロゴロ寝転んだときに、ゆったり眠れる寝室にしたい」というご希望をかなえることができるようにセッティングさせていただきました。
今はベッドから落ちてもいいようにローベッド仕様にしていますが、ゆくゆくは脚を取り替えて高さを上げて使うことができます。お子様がひとりで、自分の部屋で寝るようになったときにも使えるように。快適に、長く愛用していただけると嬉しいです✨











