【納品事例】松山市・U様/リビングでくつろぐ空間づくり。ヌックとデイベッド。

こんにちは、店長です!

今回は松山市にお住まいのお客様に、リビングでくつろぐための「デイベッド」をお届けいたしました。 

Day bed【デイベッド】

家の中にある小さな隠れ場所、居心地の良い空間「nook」に置くアイテムをお探しだったお客様。

色々なお話をお伺いしながら当店のデイベッドをご紹介させていただきました。

一般的なソファとは違い、座面に角度がないスタイルなので場所を選ばずゴロゴロとくつろぐことができるのがデイベッドの魅力。

天然ゴムのマットレスをベッドクッションに使用しているので寝心地はもちろん、座ったときの弾力性が抜群です。

ファブリックはフランスリネン100%の生地でお仕立て。ネイビーのカラーはお部屋の雰囲気とうまく調和し、ナチュラルなテイストのなかにあるアクセントとして際立ってくれます。

シーツのように着脱が簡単にできますのでお洗濯ももちろんOK。普通のソファではなかなかできないお手入れが簡単にできるということも嬉しいポイントです。

ご夫婦でゆったり過ごす時間、 仲間と一緒に楽しくくつろぐ時間、 ごろんと寝転がってリラックスに浸る時間。

デイベッドを素敵に使いこなしながら、自由に遊んでいただければと思います。

この度は当店をご利用いただきまして誠にありがとうございました!