エミフル近く。伊予郡松前町の新店舗2階部分は私たちの住まいになります。

2026年4月20日(月曜日)にオープン予定の新店舗。THE sanbun_no_ichi MASAKI。

昨年夏からスタートした建築は無事終わり、完成した建物に家具やものを入れて準備しています。

1階部分はお店、そして2階は私たちの住まいになります。3月17日(火曜日)はお引越し作業で家財道具を搬入し、それなりに家らしくなってきました。

新しいおうちで、家族みんなでは初めて寝た日。

新しいおうちでの朝。いつもとは違う風景にこどもたちも興味津々で。みんなで一緒に眠る寝室のドアを開けて、窓の外を見ていました。

昨日はたくさん雨が降っていたね。駅も近いから電車もよく見える。飛行機もあんなに近くに見えるなんて驚きです。

みんなと過ごす時間。

今までとこれから。変わることもあるけれど、変わらないこともある。

この場所で、素敵な時間を過ごすことができますように。

写真に映らないところにはたくさんの段ボールと荷物が満載していますので、それを見ると現実が一気に押し寄せてきます。

さあ、荷解き頑張るぞ!!