Blog 私たちが伝えたいこと

2018/03/31

【納品事例】新居浜市・Y様【ベッドマットレス、ギャッベ】

納品事例

20180331e

こんにちは、店長です!

新築のお宅に配達に行くのって何でこんなにワクワクするんだろう笑。

本日は、新居浜市のY様のお宅にベッド・マットレスとギャッベラグをお届けしてきました!

今までは敷き布団で寝ていたお客様でしたが、今回の引っ越しを機にベッドスタイルにチェンジ。一体どんな感じの寝室になったでしょうか?

 

20180331a

選んでいただいたベッドフレームはデミール。ウォールナットの質感が良く、シンプルに格好良いフレームデザインです。

ご夫婦で使うので、シングルサイズを2つ並べるスタイルでのセッティング。

 

20180331b

デミールは床からの高さを2段階で調整できるのですが、今回は20cmの厚みがあるマットレスを敷くので低めに設定しました。

 

20180331c

デミールの場合、低めの設定にするとベッドの高さは床から25cmに。高めの設定だと30cmになります。マットレスの厚みや使う人の好みに合わせて高さを調整できるのは嬉しいポイントですね。

高さを変えるときにはベッド脚にパーツを足せばOKです。

 

20180331f

上に敷くマットレスはNEO・STAGEマットレスの20cm厚タイプ。梱包時には写真のように圧縮されているので、ひとりでお部屋まで運んだりするのも楽ちんです。

 

20180331h

袋を外せば一瞬でぼよーん!と広がってくれます。半日もあればきちんと膨らんでくれるので角のところもキレイに整うし、その日から眠れます。

 

20180331d

表面には波型の凸凹を作っているので、寝転んだときの体重を上手く受け流してくれる感じ。寝心地は割としっかり目。コイルマットレスのぼよんぼよんした感触が苦手なひとにもオススメできるマットレスですね。

 

20180331k

さて今回はベッドに加えてギャッベラグのお届けもあります。

今年の1月に当店で開催したギャッベ展示会でY様に気に入っていただいた玄関マット。パッチワークのデザインが楽しくて玄関の雰囲気がパっと明るくなるような雰囲気です。

 

20180331j

白を基調とした壁とブラウンの床色のコントラストにギャッベが映える・・・!サイズ感もばっちりだったので大満足です☆

 

Y様、このたびは誠にありがとうございました!

オーダーメイド枕の調整はいつでもできますので、またお気軽にお越しくださいねー☆

それでは、また!

The following two tabs change content below.

店長・三浦 峻

大学卒業後、雑誌編集・ライター業を経て寝具メーカー【西川リビング㈱】に入社。4年間みっちりと寝具・眠りに関する事を勉強して地元・愛媛県に帰郷。現在は三浦綿業の店長として、眠りの大切さを多くのお客様にお届けしています。
カテゴリー キャンペーン・お知らせ

現在、お知らせはありません。