Blog 私たちが伝えたいこと

2016/09/17

連休初日は高知県や松山市からオーダーメイド枕のお客様が!

お客様の口コミ

20160423B

こんにちは、店長です。

ふと気づけば9月も後半戦。出張行ったり、店内の商品を秋冬用に入れ替えたり、チラシを作成したり。ちょこちょこやってたらもうこんな時期ですよ。いや、焦るわ。toDOリストの項目は増えるばかり。ヤバいヤバいという気持ちだけが先走っております。

そんなこんなで今日からプチ連休です。台風の進路がいささか心配ではありますが、気温も少し下がってちょっとした遠出なんかには最適なシーズン。9月19日(月)は敬老の日なので、おじいちゃん・おばあちゃんに贈るプレゼントは何にしようかな~と考えている方も多いのでは。

 

%e3%82%ae%e3%83%95%e3%83%88%e3%82%ab%e3%83%bc%e3%83%89

プレゼントに好評な商品といえばオーダーメイド枕のギフトカード。御送り先に郵送も対応しております。日頃の感謝の想いを込めて「ぐっすり」をプレゼント!なんていうのは如何でしょうか?

本日のお客様はご遠方から。

本日、オーダーメイド枕をおつくり頂いたのは5名様。そのうち2組がご遠方からお越し頂いたお客様でした。

午前中にお越し頂いたのは高知県から。本当にはるばる有難うございます!

慢性的な肩こり・首こりに悩んでいるというご夫婦で、自分に合った枕を作ってみたい!ということで枕をお仕立て致しました。

お持ち帰り頂いた枕で、今日から少しでもぐっすり眠って頂けたら幸いです!!枕の高さ調整はいつでも無料で行いますので、お気軽にご連絡くださいねー!

 

午後には松山市から小さなお子様連れのご夫婦が来店されました。

奥様がオーダーメイド枕に興味があるとのことで、体型を測定してお試し寝をして頂き、「今使っている枕と全然違う!」と感激して頂けたのがとても嬉しかったです。

で、奥様が「全然違うけん、ちょっと寝てみてよ!」と旦那様を誘導。はじめは半信半疑だった旦那様も寝転んでみて「あ、違うわ」と一言(笑)。結局お二人ともにオーダーメイド枕をおつくりさせて頂きました!

 

20160917a

枕をつくり終わった旦那様の図!後で聞いたところ、旦那様は普段枕をせずに寝ているらしく、奥様曰くいびきが物凄いうるさいらしいです・・・笑。今日からオーダーメイド枕で寝てみて、少しでもいびきや身体の疲れが取れやすくなるように願っております!!

本日もご来店頂き、有難うございました!明日も頑張りまーす!

The following two tabs change content below.

店長・三浦 峻

大学卒業後、雑誌編集・ライター業を経て寝具メーカー【西川リビング㈱】に入社。4年間みっちりと寝具・眠りに関する事を勉強して地元・愛媛県に帰郷。現在は三浦綿業の店長として、眠りの大切さを多くのお客様にお届けしています。
カテゴリー キャンペーン・お知らせ

現在、お知らせはありません。