Blog 私たちが伝えたいこと

2016/01/04

【1月4日より】初売りセール開催中!【西川創業450周年】

キャンペーン

新年明けましておめでとうございます!

お正月休みにお餅を食べすぎてカラダが若干重たい店長です。どうもこんにちは☆

皆さまはどんなお正月休みを過ごされましたか?ゆっくりリフレッシュできたひと。飲みすぎてお休み中ずっと二日酔いだったひと。皆さまがそれぞれ楽しい時間を過ごされて、今日(1月4日)から仕事始め!という方が多いですかね?

当店も本日から2016年の営業開始!11日(月)まで初売りセールを開催中です!

 

新聞広告

今年の初売りセールのテーマは「西川創業450周年」。

1月4日の読売新聞朝刊にも全面広告が掲載されましたが、泣く子も黙る老舗寝具メーカー「西川」が2016年で創業450周年を迎えます。西川グループには東京西川・西川リビング(大阪西川)・京都西川という3つのメーカーが属していますが、当店は西川リビングのチェーン店(愛媛県内では2店舗)として450周年の感謝祭を開催しております。

 

売場

西川が創業された永禄9年(1566年)は戦国時代真っ只中。武田信玄や織田信長、豊臣秀吉といった武将たちが活躍し、のちに江戸幕府を開く徳川家康が、自身の名字を松平から徳川に改姓した年でもあります。

その時代から現代まで歴史が続いている企業ってなかなかないんですよね~。だから西川ってスゴいんですよ~!っていいながら調べてみたら、創業1000年以上を迎える企業がありました(笑)→株式会社金剛組

日本には創業1000年以上の企業が7つもあるらしいですよ!やっべ!!

西川のインパクトが無くなってしまうので、これ以上は差し控えます。

2016年もよろしくお願いいたします!

セール商品としては創業450周年の感謝を込めて用意された組みふとんセットや、腰・肩らくらく敷きふとんなど、たくさんの種類を取り揃えております!期間中にお買物をして頂いた方には豪華なプレゼントがあるかも!?詳しくは店頭で!

皆様のご来店を心からお待ちしております☆

2016年も三浦綿業をよろしくお願いいたします!

The following two tabs change content below.

店長・三浦 峻

大学卒業後、雑誌編集・ライター業を経て寝具メーカー【西川リビング㈱】に入社。4年間みっちりと寝具・眠りに関する事を勉強して地元・愛媛県に帰郷。現在は三浦綿業の店長として、眠りの大切さを多くのお客様にお届けしています。
カテゴリー キャンペーン・お知らせ

現在、お知らせはありません。