Blog 私たちが伝えたいこと

2017/11/06

【オーダーメイド枕レビュー】新居浜市・Y様(悩み:首こり、寝つきの悪さ)

お客様の口コミ

20171105d

こんにちは、店長です!

オーダーメイド枕の高さ調整に来られたお客様から嬉しいレビューをいただきましたので、今回はその内容をご紹介いたします!

 首の違和感と朝の目覚めが変わった!

20171105a

新居浜市・Y様

「旅行に行って違う枕を使って良くわかった。なれてくるとそんなに思わなかったのに…。やはり良いと思う。」

 

美容師をされているY様が当店にお越しになったのはちょうど半年前。首、頸椎のヘルニアがあり、長年肩こりに悩んでいたこと、さらに朝の目覚めがすっきりしなくてぐっすり寝た気がしない・・・ということで、オーダーメイド枕を試していただきました。

枕をお仕立てしてから1か月後に1回目の高さ調整。オーダーメイド枕の寝心地にだいぶ慣れてきたようでしたが、その時点ではまだ満足いくような眠りになっていなかったとY様はいいます。仰向き寝が多いY様に合わせて高さを調整しなおし、様子を見ていただく形で1回目は終了。この調整で少しでも良い方向に進んでいけば・・・と思ってお見送りしました。

 

そして先日の2回目の高さ調整。Y様から「この枕の良さが実感できるようになってきた!もう他の枕では眠れないかもしれない(笑)」という嬉しい感想をいただきました。特に仰向き寝をしたときの首の感覚が以前よりも楽になって、熟睡感も増しているとのことで、オーダーメイド枕がY様にうまくフィットした結果だと店長は思います。

 

20160423O

枕の高さがたった5mmでも変わると、びっくりするくらい寝心地が変わります。だからこそ、オーダーメイド枕は5mm単位で高さの調整を行うアフターフォローをいつでも行っているのですが、お客様ごとに枕の高さをぴったり合わせることができるかどうかは、私たち作り手の技量にかかっています。

枕の使用年数やお使いになる敷き布団・マットレスとの相性も考えて、ときには何度も高さ調整を重ねながら、完成度を高める必要のある枕。今回のY様にも満足いく高さにお仕立てすることができて本当に嬉しく思います!

 

Y様、このたびは貴重なご感想、誠にありがとうございます!その気持ち良い寝心地をずっと続けられるように、またいつでも高さ調整にお越しくださいね☆

それでは、また!

⇒オーダーメイド枕の詳細はこちらからご覧ください。

The following two tabs change content below.

店長・三浦 峻

大学卒業後、雑誌編集・ライター業を経て寝具メーカー【西川リビング㈱】に入社。4年間みっちりと寝具・眠りに関する事を勉強して地元・愛媛県に帰郷。現在は三浦綿業の店長として、眠りの大切さを多くのお客様にお届けしています。
カテゴリー キャンペーン・お知らせ