Blog 私たちが伝えたいこと

2017/09/04

宇和島市・松山市からオーダーメイド枕を求めてご来店!

お客様の口コミ

20170514a

こんにちは、店長です!

だんだんと夜も涼しくなり、過ごしやすい季節になってきた今日この頃。

9月最初の土日は、オーダーメイド枕のお仕立て・ベッドマットレス、羽毛布団のリフォームのご相談などで忙しくさせていただきました。誠にありがとうございます!

特に日曜日はご遠方からお越しになるお客様が多く、午前中は宇和島市からオーダーメイド枕をつくりに2名のお客様がいらっしゃいました!

 

20170905a

宇和島市から当店までは車で約2時間。インターネットで当店のことを知ってのご来店ということで、本当に恐縮です。肩こりに悩み、もっとぐっすり気持ち良く眠りたい!という要望をお持ちだったので、少しでもお二人のお力になるべくオーダーメイド枕をお仕立ていたしました。

ぐっすり眠って、朝すっきり目覚めてくれればオーダーメイド枕をつくった甲斐があるというもの。M様、S様。またいつでもお待ちしておりますー!!

 

午後からはWEB予約にて事前にご連絡いただいた松山市のお客様にオーダーメイド枕をお仕立て。

こちらのお客様も肩こりがひどく、毎日の眠りが浅い感じが気になるご様子で、もっと気持ち良く眠るために枕をつくってみたいということでした。

寝るときに毎日使っている枕やベッド・布団、いわゆる寝具。その選び方って本当にあいまいで分かりにくい部分が多いです。洋服を選ぶときにはS・M・Lなどサイズ表記にしたがって選べばある程度の目安になってくれるのですが、寝具の場合はそう簡単にいきません。手で触った感触や見た目・値段でなんとなく選ばれている方がほとんど。その結果、間違った(自分に合っていない)枕で毎日寝てしまうことになります。

今回の松山市のお客様も、今まで使っていた枕が少し低すぎていた様子。横向きで寝ることが多いということだったので、低い枕だと肩と首を十分に支えることができず、寝ている間にしんどい思いをされていたかもしれません。

 

20170526j

オーダーメイド枕は体型測定を行いながら、お客様ごとにぴったりの高さに作成。その高さは当店スタッフが5mm単位で微調整しながらお仕立てするので、間違った枕にならないように細心の注意を払っているのが特徴ですね。寝心地には自信アリです!

S様、この度はご来店誠にありがとうございます!ぜひ新しい枕でぐっすり気持ち良く眠ってくださいねー!

それでは、また!

⇒オーダーメイド枕の詳細はこちらからご覧ください。

The following two tabs change content below.

店長・三浦 峻

大学卒業後、雑誌編集・ライター業を経て寝具メーカー【西川リビング㈱】に入社。4年間みっちりと寝具・眠りに関する事を勉強して地元・愛媛県に帰郷。現在は三浦綿業の店長として、眠りの大切さを多くのお客様にお届けしています。
カテゴリー キャンペーン・お知らせ