2018年、始まりました!

20180105a1

明けましておめでとうございます、店長です!

お正月はニューイヤー駅伝と箱根駅伝見てたらあっという間に過ぎてってしまいました・・・。まじで旅行も何もしてないっす・・・。まあ例年通りなんですけどね(笑)。

あったかい布団で寝正月最高!

 

そんなこんなで三浦綿業も2018年のスタートを切りました!

昨年は本当に多くのお客様とのご縁をいただき、色々なことをお話しさせてもらったり色々なコトを学ばせていただきました。本当に有難いです。今年も継続していければ尚最高です。

2018年のこれから。個人的にはもっとスキルを上げていきたいと思っています。枕作りの技術やマットレス作成の整合性、寝具提案の幅、アドバイスの正確性、睡眠の知識もとい寝具・素材の特長把握などなど。

眠り・寝具って本当に奥が深いので、ひとつのテーマに絞って勉強していても疑問点や知りたいことが枝派のように出てきてヤバくなります。全然追いつかないし、どの情報が正しいのかきちんとソースを見て確認したいのですごく手間がかかる。

でも、正しくない情報は要らないし、みなさんに伝えることができないですからね。

正確でかつ面白く役に立つ情報やモノ・コトを伝えていきたいし提供したい。

逆にそうでないものは提供しない。止める。

そんな先が見えるような2018年になれば嬉しいなと思います。

多くのひとが「眠るって気持ち良い!」と思ってもらえるように。

 

頑張りますぞー!

本年も三浦綿業をよろしくお願いいたします!

それでは、また!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください