Blog 私たちが伝えたいこと

2018/04/07

【納品事例】新居浜市・M様【ゲルテックス・ベッドマットレス】

納品事例

20180407d

こんにちは、店長です!

今日は朝から雨がちらつくお天気・・・。気温もちょっと低めだったので久しぶりにジャンパーを着こみながら。新居浜市のお客様のもとにベッド・マットレスをお届けしてきました!

 

20180407a

まずはベッドフレーム。寝室の床や扉の色味とマッチングするようなベッドがご希望だったので、デミールのウォールナットをオススメさせていただきました。

 

20180407b

サイズはセミダブルサイズ。2つ並べてゆったりとおやすみいただけるスペースを確保します。

ヘッドボードには携帯電話などを置く場所やコンセントも完備しているので、機能性を重視する方にもオススメなフレームです。

 

20180407f

マットレスはゲルテックス180

当店のマットレスをいくつか寝て試して比べてもらったところ、ゲルテックスの持つ独特のクッション性と体を持ち上げる浮遊感がお気に入りに。

 

20180407g

ゲルテックスは厚みと柔らかさによってクラスが分かれますが、体型・BMI値的に標準レベルのM様が使うことを考慮して180をオススメしました。220、240クラスになると柔らかすぎて腰が落ち込みやすくなりますからね、M様が使うにはちょっとバランスが崩れて寝心地が合わないかも…という見解です。

 

20180407c

もっとも、ゲルテックスが気持ち良く感じたのは今まで使っていたマットレスが硬めだという点が大きなポイントでしょう。やはりマットレス・敷き布団はただ硬いだけではダメなのですよ。体にフィットしながら体重負担を受け流してくれる寝心地、寝転んだ瞬間に体の力がふわ~っと抜けてくるような感覚が理想的・目指すゴールだと思います。

20180407e

新しくなったベッドフレーム・ゲルテックスマットレスで、昨日までとは違う寝心地に。今日から気持ち良く眠っていただければ嬉しいです!

M様、このたびは誠にありがとうございました。

また何かご不明な点などあればいつでもご相談くださいね☆

それでは、また!

The following two tabs change content below.

店長・三浦 峻

大学卒業後、雑誌編集・ライター業を経て寝具メーカー【西川リビング㈱】に入社。4年間みっちりと寝具・眠りに関する事を勉強して地元・愛媛県に帰郷。現在は三浦綿業の店長として、眠りの大切さを多くのお客様にお届けしています。
カテゴリー キャンペーン・お知らせ

現在、お知らせはありません。