Blog 私たちが伝えたいこと

2017/09/07

【納品事例】松山市・H様邸【オーダーメイド枕とそれぞれのベッドを】

納品事例

20170903a

こんにちは、店長です!

今回は松山市にお住まいのH様のお宅にベッド、マットレス、羽毛布団、オーダーメイド枕と、寝具一式をお届けしてきました!

 

20170903b

まずはベッド。選んでいただいたタイプはラムザAのデザインです。

 

20170903a

シングルサイズを2つ並べて置くとヘッドボードにすき間ができず、スタイリッシュな雰囲気に。タモ材の木目もナチュラルで綺麗な仕上がりですね。

 

20170903c

マットレスはFITLABOマットレス。スプリングを使わないノンコイルマットレスで、取扱いが簡単・寝心地調整ができるタイプです。

お使いになるのはご夫婦。旦那様と奥様を比べると、当然、身長・体重・体型、眠るときのクセが違ってきます。なので、おふたりがそれぞれ気持ち良く眠っていただくために、マットレスは別々のタイプをご用意しました。

旦那様用にはCUBE K、奥様用にはWAVE Σレギュラータイプです。CUBE Kの方がしっかりした寝心地が実現できるので体格の良い旦那様に、WAVE Σはソフトな感触で横向きで寝たときにも肩に圧迫感を与えにくいということで、奥様がチョイスされました。

 

20170903g

マットレス、枕、掛けふとんに使うカバーは奥様のチョイスでアイボリー色で統一。綿サテンのなめらかな生地を使用しているので肌ざわりも心地よく、優しい色合いがリラックスできる寝室づくりに効果を発揮してくれます。

 

20170903e

20170903d

カバーを付けた状態なので分かりにくいですが、枕はオーダーメイド枕です。それぞれのマットレスの硬さに一番マッチするように枕の高さを調整しているので相性ばっちりだと思います。

 

20170903i

20170903h

カバーを付けた羽毛布団をベッドに掛けて、ベッドメイキングが完了。これからはこの寝室で、ぐっすりと気持ち良く眠っていただきたいですね!

H様、この度は誠にありがとうございました!

枕の調整や眠りに関することなら、またいつでもご相談くださいねー☆

それでは、また!

The following two tabs change content below.

店長・三浦 峻

大学卒業後、雑誌編集・ライター業を経て寝具メーカー【西川リビング㈱】に入社。4年間みっちりと寝具・眠りに関する事を勉強して地元・愛媛県に帰郷。現在は三浦綿業の店長として、眠りの大切さを多くのお客様にお届けしています。
カテゴリー キャンペーン・お知らせ