Blog 私たちが伝えたいこと

2016/08/14

【納品事例】西条市・T様邸【オーダーメイドマットレス・ベッド】

納品事例

20160812f

こんにちは、店長です。

怒涛のベッドお届け強化月間パート2!西条市のT様のお宅にベッドとマットレスをお届けしてきました!

セミダブルベッドの時代が到来か!?

20160812a

ご結婚を機に、毎日使う寝具にこだわりたい!ということで当店にお越し頂いたT様。オーダーメイド枕からマットレス・ベッドフレーム選びに至るまで、時間をかけてゆっくりとご検討されました。寝具は毎日ず~っと使うモノですから、気に入るものが見つかるまで・ご自身が納得されるまでじっくりと選んでもらうのが当店のモットーでございます。

 

20160812b

ベッドフレームは奥様用・旦那様用ともにRuskのヘッドレスタイプをチョイス。ヘッドボードのないフラットなデザインは、シンプルさを求めるT様の要望にぴったりでした。サイズはやっぱりセミダブル。シングルサイズに比べて幅が20cm広いので、ゆったりと眠ることが出来ます。

 

20160812g

ベッド脚は丸型。脚の高さは2種類あり、マットレスの厚みに応じてベッド高を調整することができます。今回は高めに設定しましたが、ローベッドタイプがお好きな方には一段階低めに調整することが可能で、奥行きを出しながらお部屋を広く見せることが出来ます。

 

20160812e

床板はスノコ。もう定番ですね。ブレない安定感が心強いです。

 

20160812i

寝心地に直結する大事なマットレスは、お二人ともにオーダーメイドマットレス

 

20160812k

腰や肩を優しく包み込みながら、一人ひとりの体型に合わせて硬さとカタチを変化させる構造で、オーダーメイドにしか出せない寝心地を実現します。

 

20160812j

肩が当たる部分や腰が当たる部分によって少しずつカタチを変えていくことで、眠る姿勢をキレイに整えることが出来ます。

 

20160812h

フローリング面からマットレスの高さは約48cm。座ったり降りたりしやすい高さにすることで、日々の生活が一段と楽になるのもベッドスタイルのポイントですね。

 

20160812m

枕はもちろんオーダーメイド枕!枕とマットレス両方を自分の身体に合わせることで姿勢が安定し、力を抜いてリラックスしながら眠りに入ることが出来ます。

 

20160812n

マットレスにシーツと敷きパッドをセッティングして完成!ベッド2台がお部屋にぴったりハマったので、良い雰囲気の寝室になったと思います!

 

T様、この度は有難うございました!ベッドのご注文からお届けまでに時間がかかってしまいご迷惑をおかけしましたが、今までよりもグレードアップした寝心地に満足頂けると思います。

ぜひゆっくりとお休みくださいませ☆

それでは、また!

The following two tabs change content below.

店長・三浦 峻

大学卒業後、雑誌編集・ライター業を経て寝具メーカー【西川リビング㈱】に入社。4年間みっちりと寝具・眠りに関する事を勉強して地元・愛媛県に帰郷。現在は三浦綿業の店長として、眠りの大切さを多くのお客様にお届けしています。
カテゴリー キャンペーン・お知らせ

現在、お知らせはありません。