Blog 私たちが伝えたいこと

2016/08/08

【納品事例】今治市 K様邸【やっぱりセミダブルが良い!】

納品事例

20160808m

こんにちは、店長です。

リオ五輪のサッカー日本代表の様子が気になりすぎて仕事にならない今日この頃。ネットの速報サイトとにらめっこしながらブログを更新しとります。マジで決勝トーナメント進出して欲しい!

そんな熱い8月ですが、当店では怒涛のベッド納品ラッシュが予定されており、昨日も今治市のK様邸にベッド・マットレス、オーダーメイド枕をお届けさせて頂きました!

奥様用・旦那様用ともにセミダブルサイズ!

20160808a

お引越しを機にベッドの買い替えを検討されていたK様は、セミダブルサイズがご希望でした。奥様も初めは「私はシングルで良いかな~」とお考えでしたが、やっぱりセミダブルにする!とのことでお二人ともにゆったりサイズに。

 

20160808c

ベッドフレームはKurtⅡをセレクト。お部屋のイメージに合うナチュラル色です。

 

20160808e

あると便利なコンセントと物置スペース付き。やっぱりコレが人気のヒミツですね。

 

20160808b

床板はもちろんスノコ仕様。湿気にも強いです。

体型の違いでマットレスを選ぶ。

20160808h

さて、寝心地を左右するマットレスは、奥様と旦那様でちょっと違うスタイルになりました。

 

201608080

素材はお二人とも同じCUBEタイプのウレタンです。表面の四角い形状が身体の凸凹になじみ、高反発ウレタンのもつ反発力で体重を支えて寝返りをサポートしてくれます。

 

20160808j

がっちり体型の旦那様には、体重のかかりやすい腰部分が沈み込みすぎないように硬さを変えたオーダーメイドタイプを。ごろんと寝転んだときの感触に「めっちゃ気持ちいい・・・」と言って頂きました!

 

20160808k

奥様の方はCUBE素材のセミオーダーメイドタイプで土台づくり。体重が軽く腰のくびれが空きやすい体型なので、よりフィット感と体温・湿度調整のためにウールベッドパッドを敷くスタイルをご提案しました。

 

20160808l

ウールは適度な保温性と湿気を調整してくれるので、寒がりの奥様にはぴったり!さらに身体にできる凸凹を優しく包み込んでくれる質感に「これはスゴイ!」と太鼓判を押して頂きました!

 

20160808m

厚みは2,3cmほどのパッドなのですがあなどれず。CUBEタイプのマットレスとの相性も良いのでオススメのセッティングです!

 

20160808f

ベッドとマットレスを設置したあとに、シーツと敷きパッドを。敷きパッドは汗の吸収をアシストする綿タイプで、お洗濯もラクちんです。

 

20160808g

枕はお二人ともにオーダーメイド枕。10年間無料で調整するので、少しでも違和感を感じたらご連絡くださいね!

 

K様、この度は誠に有難うございました!お引越しの準備が終わるまで大変かと思いますが、ご自愛くださいませ。

また寝心地の感想を聞かせて下さいね~★

それでは、また!

The following two tabs change content below.

店長・三浦 峻

大学卒業後、雑誌編集・ライター業を経て寝具メーカー【西川リビング㈱】に入社。4年間みっちりと寝具・眠りに関する事を勉強して地元・愛媛県に帰郷。現在は三浦綿業の店長として、眠りの大切さを多くのお客様にお届けしています。
カテゴリー キャンペーン・お知らせ