Blog 私たちが伝えたいこと

2016/07/22

【7月29~31日】西条市総合文化会館にて出張イベントを行います!

キャンペーン

20160722d

こんにちは、店長です。

梅雨明け真っ盛りの季節、冷たいものを食べすぎて若干ヘタリ気味の僕ですが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。

蝉の声なんかに負けてられない!!来いよ、太陽!こっちにはサングラスがあるんだ!

ということで、暑さを吹っ飛ばす夏の特別イベント@西条市を開催することになりました。

西条市に出張!3日間だけの特別イベント

20160722a

普段は新居浜市の本店でモリモリ接客しております店長ですが、3日間だけ西条市に出張させて頂きます!

今回は西条市総合文化会館(西条市神拝甲79番地4)の展示室を借りて、イベントを行います。

イベント日程は7月29日(金)、30日(土)、31日(日)の3日間です!
※期間中も新居浜本店は通常通り営業しております。

 

20160722d

ここが西条市総合文化会館の展示室。

 

20160722e

部屋のなかは今のところガラ~ンとしていますが、ここにオーダーメイド枕の測定器やベッド、布団丸洗いや仕立て直しのコーナーを設置して、西条市のお客様を迎える予定です!

イベントの詳細は、後日チラシの内容と併せてご紹介させて頂きます。

なぜ西条市でイベントをするの?

20160722f

なぜ三浦綿業が新居浜市を飛び出して、西条市でイベントを行うのか。それには2つの理由があります。

一つは当店の専務(店長の母)の出身が西条市だということ。昔から馴れ親しんでいる土地ということもあり、お世話になった方や長年お付き合いのあるひとも多くいる場所で何か私たちに出来ることはないか?という想いが以前からありました。

 

20160722h

もうひとつは西条市には布団屋さんが少ないことです。最近、丸洗いや仕立て直しなどの布団メンテナンスに対する要望が多く、西条市のお客様からもちょくちょくお問い合わせ頂くのですが・・・。「西条市ではどこに綿布団の打ち直しを頼めば良いか分からない」や「新居浜まで行くのはちょっと…」というお客様の声があるのも事実。

だったらウチが西条へ行っちゃおう!そして布団屋・寝具専門店の存在をもっと多くのひとに知ってもらおう!という思い付きがきっかけとなり、今回のイベント実施に至るわけでございます。

西条市での出張イベントは7月29日(金)からの3日間です、イベントの詳細は随時お伝えしていきますのでお見逃しなく!

それでは、また!

【2016/7/26追記】イベント詳細はコチラをご覧ください。

The following two tabs change content below.

店長・三浦 峻

大学卒業後、雑誌編集・ライター業を経て寝具メーカー【西川リビング㈱】に入社。4年間みっちりと寝具・眠りに関する事を勉強して地元・愛媛県に帰郷。現在は三浦綿業の店長として、眠りの大切さを多くのお客様にお届けしています。
カテゴリー キャンペーン・お知らせ

現在、お知らせはありません。